flaner *フラネ*

遅くなりましたが・・・イベント終了です。

ブログにUPするのが随分遅くなっちゃいましたが・・・イベント、無事に終了しました

当日は天気も良くて、ハンドメイドのイベントも、フリマも大盛況
楽しい一日になりました。

レース編みや小物たち。
イベント

エコクラフト。
イベント

ちっちゃくてかわいいマカロンケース。
イベント

編み小物やバッグ。
イベント

こども服と、布小物。
イベント

アクセいっぱい。
イベント

すてきなカルトナージュ。
イベント

ネックレスと、ちいさなホウキ。
イベント

合間にフリマものぞきに行ったら、おしゃれでかわいいお洋服や小物がいろいろ
格安でお得ですね~

今回もたくさんの方にお世話になり、無事にイベントをできましたこと、感謝します
また機会がありましたら、イベントでお会いしましょう
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)