flaner *フラネ*

ヒッコリーのヒップポケット半端丈パンツ。

今日は幼稚園の役員会でした。
今年度も、和気あいあい楽しくやれるといいなぁ~

うちに帰ってから、パンツを完成させました。
午前保育も終わったのに、自宅ショップの打ち合わせがあったり、友達の赤ちゃんを見に行ったり、なんだか忙しい
ありがたいことに、オークションの品数も少なくなっています。
先程、出来上がったばかりのヒッコリーのヒップポケットの半端丈パンツを出品しました。サイズは100と110。
ヒッコリーのヒップポケット半端丈パンツ

後ろのポケットにはイカリマークのウッドボタンと、アンティークのナンバーテープ。
「18」って松坂?
って旦那に聞かれたけど、野球にうとい私にはさっぱり・・・???
松坂も、名前は聞いたことあるけど顔わかんないし~
ヒッコリーのヒップポケット半端丈パンツ

ちょっとボタンが違うサイズ90と100は自宅ショップ用に取って置いてあります

生地・・・パンドラハウス 2mもないくらいしか残ってなかったので、全部買っちゃいました。また入荷したらほしいな~。 

今日はこれから昨日裁断した茶色の接結ニットで半袖Tシャツ作ります
これは自宅ショップ用になるのか、オークション用になるのか・・・。気分次第です

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは(^^ゞ

早速遊びに来ちゃいましたi-236 そしたらリンクして下さって、ありがとうございます。新しい出会い・・・春っていいですねi-176 これからもよろしく~i-185 イベント、遊びに行きますねi-228
追伸・・・今出品されているヒッコリーのおズボン、かわいいですねi-260 

*Ivory | URL | 2008/04/25 (Fri) 12:46 [編集]


こんにちは♪

コメありがとうございます。
そして昨日の役員会おつかれさま!
こんな身近にハンドメイド仲間がいたなんて、とてもうれしいです。今度はゆっくりお会いしましょうね♪
*Ivoryさんのところでコメントしようとしたけど、やっぱりできないんだけど・・・???

こまき | URL | 2008/04/25 (Fri) 19:43 [編集]


こんばんは~♪ コメント、今度は大丈夫だと思います。
なんか設定が違ってたみたいで・・・i-201

ぜひぜひお会いしたいです♪ いつでも誘ってくださいね~i-236

*Ivory | URL | 2008/04/25 (Fri) 23:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)