flaner *フラネ*

七分丈パンツ。

日に日に秋らしくなっていきますね

先月、まだ暑かったときに友達からのオーダーで作ったパンツをUPします。
もっと早くUPしたかったんだけどな~

素材は綿麻。
薄手でサラッとしてます
パンツ

学校で履くので、やっぱり前ポケットも必要ね
ベルト通しも付けときました
ウエストの裏布は、前に柚(7才)に作ったワンピの残り。
パンツ

後ろポケットにはちょこっとレース。
レースを少しはさむだけで、かわいくなるから。
パンツ

残ったパンツの生地と、ウエストの裏布に使った生地で、ママ用にポケットティッシュケースを作りました。
子どもとさりげなくおそろいって、Happyな気分になれるから
ティッシュケース

明日は彩の10才の誕生日
早いものですね。
もうこの子が生まれて10年も経つなんて。

明日は柚の書道の表彰式もあります。
明日も忙しい一日になりそう~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まっとめ【七分丈パンツ。】

日に日に秋らしくなっていきますね先月、まだ暑かったときに友達からのオーダーで作ったパンツをUPします [続きを読む]

まっとめBLOG速報 / 2012/10/23 (Tue) 06:47


まっとめ【七分丈パンツ。】

日に日に秋らしくなっていきますね先月、まだ暑かったときに友達からのオーダーで作ったパンツをUPします [続きを読む]

まっとめBLOG速報 / 2012/10/23 (Tue) 06:47