flaner *フラネ*

長い間、ご無沙汰してしまいました。

とても長い間、ご無沙汰してしまいました。
ブログの更新、2年半ぶり?
そんなに放置してたなんて、自分でもびっくりです。

いろいろ大変いろいろ忙しかったりはしましたが、ハンドメイドをしなくなったわけではないんですよ~。

作品をmilk plantさんに置かせてもらったり、イベントに参加してみたり、たまにはヤフオクに出品してみたりもしてました♪
クリスマスの時期にはcandy houseさんの『クリスマス雑貨市』にも参加させていただいて、いろいろ刺激にもなったし、あれもこれもと欲張って作りたくなってしまう楽しい期間でした。

最近は、イオンモール柏で行われた『ハートフルマーケット ものづくりショップ』に出展させていただきました。
小さながまぐちを作るワークショップも予想以上に大好評でした。

20150309225143290.jpg

20150309225230431.jpg

作品を手に取ってくださったお客さま、ワークショップに参加してくださったお客さま、スタッフの皆さま。
ありがとうございました☆

またお会いできるよう、精進します(^ω^)

初めてのスマホでのブログ更新で、手こずりました~(汗)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)