flaner *フラネ*

ネコの生地♪

すっかり春らしくなった、と思ったとたんに一気に冬景色になってしまった青森。
今朝も雪がちらついていましたが、昼前からは青空が見えてきました。
真っ白になった道路の雪も、今日でだいぶとけました

ここ最近、なかなか好みの生地に出会えず…。
ネットショップはもちれん、手芸店に行ったりしてるんですけどね。
生地の色柄にはついついこだわってしまいます。
これからいい出会いを期待して、また生地探しをしまーす

先日は、普段は使わないテイストなのですが、思わず買ってしまった生地が。


ねこ、猫、ネコでーす
いろんな猫がいて、表情も個性的。
見ているだけでも楽しい生地です。
ネコ好きにはたまりませんね~。

まずは彩(12才)から注文が。
中学生になったら、この生地で作ったペンケースを使いたいんだって。
中学生になっても私のハンドメイドのものを使ってもらえるなんて、うれしいな~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)