flaner *フラネ*

襟付きスタイ♪& 祝 卒業!

すっかり春らしい陽気に・・・♪
と思ったら、またまた寒さが戻ってきてしまうようです。

先日のイベントで大好評だった襟付きのスタイ。
針抜き接結ニットで作った小さな丸襟がかわいいです。
そして「ニット生地 Ichigo-Ya」さんで購入したイチゴの生地も、花柄の生地も、とってもとってもかわいいです。

オークションにも出品しましたが、sold outになりました。
生地はまだ手元にありますので、作製できましたら出品の予定です。

3月19日は彩(12歳)の卒業式でした。
子供たちの成長した姿に感動。
歌ではもっと感動して涙が・・・。
でも彩のピアノの伴奏の番になった途端、「間違えませんように!」と緊張して、涙も引っ込んでしまいました(;´∀`)

おかげさまで彩は春から中学生。
中学生になると、勉強に部活に人間関係。
今よりももっと大変になることがいっぱいあると思うけど、まずは卒業おめでと~♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)