flaner *フラネ*

スマホ&ポケットティッシュケース。

急にまた冬のような気候になってしまいましたが、明日からは春の陽気が戻ってくるようですね

この間のイベントでも販売したスマホケースとポケットティッシュケースが合体した便利なケース。
オークションに出品していたものも完売してしまったので、また作ってみましたよ~。

割と最近スマホデビューしたんですが(遅すぎ~)スマホケースを探しても、なかなかお気に入りを見つけられず・・・。
いっそ、作っちゃえ~ということで。
パターンを考えていた時に、ポケットティッシュも入れられたら便利かも、と思って作ってみました。
これが思っていた以上に便利で。
とっても重宝しています。







後ろはこんな感じ。
本革の持ち手つきは人気ですね~。

オークションに出品済みですので、興味のある方はご覧になってくださいね♪

今日の朝にテレビで見た「土鍋プリン」。
土鍋にたっぷりのおいしそうなプリン。
あれ食べたら、絶対幸せ~。
近いうちに作ってみたいと思います

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)