flaner *フラネ*

委託先が1件増えました♪

突然ですが、金曜日、我が家の猫たちがTVデビューを果たしましたー
しまことミルクの撮影をしてくださったスタッフさんを見て、動物を撮影するってホント大変だ~って思いました。

TVを見た時には、編集ってすごいってビックリ。
猫たちの動きにうまく台詞を入れたり、効果音つけたりすると、全然違うんですねー。
写真さえなかなかうまく撮れない私にとって、まさに神業でした。

仕事が終わって急いで家に帰って録画した番組を見ました。
子どもたちも何回見ても、「かわい~」「あの時は…」なんて話が止まりません
スタッフさん、すてきな思い出をありがとうございました。

そして、うちの猫たちを紹介してくれたお友達からのつながりで、「猫カフェ ぽんぽろ」さん(青森市緑3-2-5)でハンドメイドのものを委託販売していただけることになりました

今日は子どもたちのボーイスカウトが終わった後に、初めての納品へ。
小さめの巾着を2点。
お花畑で黒猫ちゃんがかくれんぼしている生地です。


ファスナーポーチを2点。
こちらも小さめサイズです。


それからこの間買った猫いっぱいの生地で、バネポーチ。
ずらりと並んだ猫ちゃんたちが、みんな個性的でおもしろいです。


ポーチの後ろ姿、なかなか気に入っています。

「猫カフェ」ですので、猫に関連した作品を委託したいと考えてます。
今のところ、猫関連のハンドメイド作品は「猫カフェ ぽんぽろ」さんのみでの販売の予定です。
猫好きさんに気に入っていただけるとうれしいです
スタッフの皆さま、お客さま、どうぞよろしくお願いいたします。

明後日はいよいよ彩(12歳)の中学校の入学式です
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)