flaner *フラネ*

ココア色のギャザーTシャツ。

ココア色の接結ニットで半袖Tシャツ作りました。
型紙はmilimiliさんの。いろいろアレンジしてみました
ベージュの接結ニットもあるので、それでも作ろうかな。
サイズは90~110で、先程オークションに出品しました
ココア色のギャザーTシャツ

パターン・・・milimiliさんのをアレンジ
生地・・・忘れちゃった・・・。

裾にはASIATOYAさんのタグをつけました。

それからハナミズキさんで頼んでいた生地も届きました。
今回一番ほしかったのがこれ↓
ビンテージカー

めずらしく男の子生地を買いました。半袖のラグランTシャツにする予定。
先日のヒッコリーの半端丈パンツといい、最近ちょっと男の子向けのものを作るのも楽しくなってきたかも

それから本日のプリン。リラックスしております~。
いろいろ手直ししたんだけれど、どうにもきれいにならないこの画像。フラッシュをつけると目が赤く写っちゃうし~
でもこの写真、とってもかわいく撮れました
かわいい~
ぬいぐるみみたい~(←親バカ
プリン
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)