flaner *フラネ*

小花柄のちいさめポーチ。

桜の季節が足早に過ぎていきますね。

最近、ポーチを作るのが楽しいです
大きさとか、形を変えるとまた違う雰囲気になったりして楽しい。

女子にはポーチは必需品ですしね~。
化粧品を入れたり、薬を入れたり、サニタリーを入れたり。

前に「猫カフェ ぽんぽろ」さんに委託したのと同じパターンです。
以前イベントの時にお会いした方が譲ってくれた、小さなバニティーケースのパターンをアレンジして使っています。

サイズは10㎝×6㎝×高さ7㎝くらいで、手に持ちやすい大きさ。
キルト綿を入れているので、ふっくらしたポーチです。


ヤフオクのブースにはスタイやスマホケースを数点出品していたのですが、おかげさまで完売
ありがとうございました。
品揃えを充実させたいのですが…晴れた日に画像を撮ったり、時間のある時に出品したりがちょっと大変で…。

そして少し前から考えていたのですが、ヤフオクじゃなくてハンドメイドのサイトで出品した方がいいのかな?とか。
もう少しだけ悩んでから、このポーチたちの行き先を考えようと思います。

土日はのんびりゆったりできたらいいな~。
でも・・・できることなら家に閉じこもってミシン三昧で過ごしたいです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)