flaner *フラネ*

新しい委託先と、しまこの入院。

GW、あっという間に過ぎてしまいましたね。
みなさんは遠出したり、ゆったり過ごしたり、どんな風に過ごしましたか?

我が家では、なんとしまこさん(母さん猫)が入院
普段からご飯をガツガツ食べるから吐きやすいので、初めは「また吐いちゃった~」くらいにしか思ってなかったんだけど。何度も吐いて、そのうち胃液まで吐いて。

エサは食べないし、水も飲まないしでだんだん体力も落ちてしまって、土曜日に動物病院へ。
腸閉塞で緊急入院、緊急手術になってしまいました。
体内から出てきたものは・・・1m90㎝の糸!
普段から輪ゴムや糸を食べるので、気を付けていたつもりだったのですが・・・。
私のせいだね。
ごめんね。
本当に申し訳ないことをしてしまいました。

おかげさまで本日無事に退院し、今はいつもの場所でぐっすり眠っています。
エリザベスカラーをあちこちにぶつけながら、久々に広々と家の中を歩き回って疲れたかもしれませんね。
これからは異物を食べないよう、もっともっと気を付けることにします。
しまこ。
ごめんね。
命が助かって、本当によかったよ。

そしてUPしそびれてしまいましたが、4月30日よりカフェ0371さんにハンドメイドのものを委託で置かせていただいています。青森市内にある、落ち着いた雰囲気のとっても素敵なお店です。
すぐ近くに公園があるので、小さなお子様連れのかたも多いそうですよ。
先日2周年を迎えたばかりのカフェです

小さなファスナーポーチやころりんバネポーチ。


大きめのポーチや小さいポーチ。


便利なボックスティッシュ携帯ケース。


スタイはおとこの子用と、襟付きのおんなの子用。

元気で明るくて、エネルギッシュなおさないさん。
おいしいコーヒーごちそうさまでした
これからどうぞ、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)