flaner *フラネ*

カフェ0371さんに納品。

気温の変化が激しいこの時期。
少し体調を崩してしまいました
疲れもあるのかな。
ちょっとだけ体を休めたら、またすぐに元気になるはず。

土曜日は、カフェ0371さんに納品に行ってきました。
この日はじめてランチをいただきました
私はほたてカレー。
母は肉ねぎごはん。
子どもたちはナンピザを注文。
どれもおいしくて、みんなあっという間にペロリでした
スープもとってもやさしいお味で。
また食べに行きたいです。
画像は…残念ながら撮り忘れてしまったんですけどね
お店の雰囲気もステキですし、ランチもおいしかったです。

今回カフェ0371さんに納品したのは・・・。
BOXティッシュ携帯ケース。
前回納品分が少なくなりましたので、再納品です。

ティッシュがいっぱい入るから、便利ですよね~。

そしてポケットティッシュポーチ。
パッと見はポーチ。
でも後ろにはポケットティッシュを入れられる優れもの!
便利グッズ、大好きです


スマホ&ポケットティッシュケース。


編みかご巾着。
カフェ0371さんのクロスステッチの前でパチリ


この頃ハンドメイドのイベントが少ないな…と思っていましたが、カフェ0371さんから「第6回 あおもり癒しの広場」というイベントを教えていただきました。
開催は平成27年11月1日。
申し込みは6月15日までとなっています。
興味のある方はぜひ、HPをご覧になってみてくださいね→「あおもり癒しの広場

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/16 (Tue) 14:50 [編集]


Re: カフェ0371さんで作品拝見しました

Nさま

こんにちは。
私の作品に目を止めていただき、とてもうれしいです。

現在、納品しているお店は「カフェ0371」さんと「猫カフェ ぽんぽろ」さんの2店です。ぽんぽろさんには猫関連のハンドメイド品を納品しています。

あとは時々ハンドメイドのイベントに参加しています。
今のところは11月に行われるイベントに参加の予定です。
イベントに関しましては、日時が近くなりましたらブログにてお知らせしたいと思っています。

これからもかわいい作品をお届けできるようがんばりますので、どうぞよろしくお願いします♪

こまき0203 | URL | 2015/06/16 (Tue) 17:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)