flaner *フラネ*

スポンサーサイト


PageTop

樹脂粘土のフェイクスイーツ。

今日は暑い暑い一日でしたね~。
全国的に、暑い日だったみたい
熱中症に注意ですね。

ブログにUPするのが遅くなってしまいましたが・・・先月、「猫カフェ ぽんぽろ」さんに樹脂粘土のフェイクスイーツを納品しています。
おいしそうな、猫型クッキーのキーホルダー。
ちょっとおしゃれに英字で「neko cafe ponporo」って入れてみました

焼き色を付けるのがなかなか難しい・・・。

こっちはココアクッキーのキーホルダー。
パールビーズをつけて、大人っぽい雰囲気に。

あ、フェイクですので食べれませんよー。

いつもお世話になっているぽんぽろさんにはお土産を。
ひとつはマグネット、もうひとつはウッドクリップを後ろにつけました。
お店の中で使っていただいてますよ~。
ぜひ探してみてくださいね
<

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
