flaner *フラネ*

行ってきましたA-Line!

土曜日、青森市モヤヒルズにて行われているクラフトのイベント、「A-Line」に行ってきました。
雨の予報で(彩(12才)はキャンプだったし) 心配でしたが、曇ったりギラギラお日様が照りつけたり、でした。
外でのイベントだったので、雨が降らなくてよかった🎵

会場はお店もいっぱい、人もいっぱいでにぎわってましたよ~。

味のある革。
ぬくもりのある陶芸。
涼しげな硝子。
どれもすてきな作品ばかりで目の保養になりますね✨
私もがんばらなくちゃ❗

柚(10才)はシロップかけ放題のかき氷に夢中でした(笑)
ペンネの冷製パスタがおいしかった~😆
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)