flaner *フラネ*

チョコスコーン。

今日は祖父の納骨でした。
天気が良くてよかった
親戚が集まる機会ってなかなかないから、こうやってみんなで集まってにぎやかに話をしたりするのは私にとってとても新鮮です。子供たちもみんなにかわいがってもらって、なんだかしあわせ。
おじいちゃん、ありがとう

うちに帰ってきてから、スコーンを焼きました。
やっぱりチョコがおいしいっ!
彩(5才)と柚(3才)が食べるとぼろぼろこぼれて大変なことになるんだけど・・・
でもやめられませ
チョコスコーン
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)