flaner *フラネ*

イベントのお知らせ。・・・ねぶた!

土曜日、「あおもり癒しの広場」からチラシが届きました。

私は10月4日(日)のマエダガーラモール店(青森市)、11月1日(日)のはまなす会館(青森市)に出店します。
美容やハンドメイドや自然食など。
女性が楽しめる体験と販売で、癒されてくださいね~。
まだ先のイベントですが、私も初めて参加するイベントなので、とっても楽しみです♪

昨日は学校のねぶた運行がありました。
降水確率が高くて、いつ雨が降ってくるかと心配していましたが、みんなの思いが通じたようです。
笛や太鼓や手振りがね。
ねぶた囃子をやりながら地域をぐるりとまわって、最後は子どもたちは袋にたくさんのおやつをもらって疲れも吹き飛んだようです。

らっせら~!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)