flaner *フラネ*

ねぶた三昧!

暑いですね~!

青森では8月2日からねぶた祭りが始まりました!
家にいても囃子が聞こえてくる我が家では、今年も見に行ったり、囃子や跳人(はねと)で毎日出動しております(^_^ゞ

日曜日は、短大の頃の友達が県外から遊びにきて、一緒にねぶたを見に行きました。卒業以来、17年ぶりの再会です!
まずは近況報告。
そして懐かしいあの頃の話。
つもる話がいっぱいで、楽しくて、時間が足りないくらいでした。
ラインってすごいな~☆

展示しているスターウォーズのねぶたも見てきましたよ♪



思ったより小ぶりでした(^-^;
「ねぶたの家 ワラッセ」は閉館間近にもかかわらず、混み合っていましたよ。


ヨーダさん。


やっぱりこれが一番「 スターウォーズ」って感じ!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)