flaner *フラネ*

イベントのお知らせ。「ちいさな秋と雑貨」

前にブログでちらりとお話しした、秋のイベント。
先日、主催のCANDYHOUSEさんからチラシがとどきました~。



とき  2015年9月3日 (木) 11:00~19:00
ところ Konkitchen(青森市幸畑2-1-2)

まだ行ったことがないKon kitchenさんですが、前から気になっていたお店。
HPを見ても、とってもおしゃれですてきな雰囲気。お料理もおいしそぅ。
イベント当日は、この日1日限定のスイーツもありますので、お楽しみに☆

平日ですがイベントは19:00までですので、仕事帰りにもぜひ、お立ち寄りください♪

Kon kitchenさんがフェイスブック等で作品紹介してくださるそうですので、時々チェックしてみてくださいね~(^_-)

当日は青森大学が臨時駐車場になります。

イベントまであと半月ほど。
がんばりまーす♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)