flaner *フラネ*

森の中の果樹園へ!

夏休みも終盤。
今日は少し遠くまで出掛けてきました。
行き先は…森の中の果樹園!
1か月くらい前から「行こう」って言ってたのに、なかなか家族の都合が合わず、やっと実現。
迷いつつ、ようやく到着~☆


本日食べられるのは
・桃
・プラム
・プルーン
・ブルーベリー
・ぶどう
・いちご
でした。

他の果物狩りと違って、敷地内でいろんな果物が食べられるのが楽しいです♪
てくてく散歩気分で果物畑をあちこち食べ歩き。
果物をお腹いーっぱい食べて、みんな大満足でした。



誰が一番大きいブルーベリーを見つけられるか、みんなで競争っ。
柚(10才)のブルーベリーが大きかった~。

実は今日の目的は、殻付き胡桃を買うことでもあったのですが…。
なんと今日は売り切れてて、「昨日、一昨日まではあったんですけどね~」とのこと。
…またそのうち遊びに行くことにしまーす(^_^;)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)