flaner *フラネ*

カフェ0371さんに納品。

今日はカフェ0371さんに納品に。
山口県で開催されたボーイスカウトの世界ジャンボリーのお土産話を聞かせていただき、おいしいアイスティーをいただいちゃいました。
ごちそうさまでした(^_^)

本日は品切になったものを補充してきました。
人気の襟付きスタイ。

やっぱり花柄はかわいいです♪

男の子用のスタイ。

納品してすぐに、カフェにいらしていたお客様がお友達のお子様のプレゼントに、と手に取ってくださっていました。
うれしいですね~。

それからスマホ&ポケットティッシュケース。
こちらもすぐに在庫がなくなってしまう人気商品ですので、気に入った柄のものがありましたら、お早めに☆


そしてこちらのポーチは、少し前に、この生地でこのポーチがほしいというご要望があり、作成しました。

気に入っていただけるとうれしいです♪

そして最後に、突然ですが転職いたしました~(^_^)/
今日からは、昨日までとは違う職場です。
初出勤で少し緊張したけど、みんな親切そうでほっとしました。
今までと同じ職種ですので、経験や資格をいかしてがんばります☆
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)