flaner *フラネ*

ポケットティッシュポーチ。

土曜日は、前の職場の仲間と飲み会でした
10日ぶりなのに、なんだか「久しぶり~」っていう気分。
行ったお店は前から気になっていた新町にあるイタリアン。

LINCE」さんに行ってきました~。
和訳で「山猫軒」とのことで、看板にも猫の絵が描かれています。
猫好きには気になるお店ですね~


前菜は、グリーンサラダやハム、サーモンetc...。
オリーブの実も乗っていて、とってもおしゃれ。
みんなでつまんで食べました

ワイワイおしゃべりして、とっても楽しい時間でした~。
おいしくて、おしゃれなお店でしたよ。
今度はランチも行ってみたいな

Konkitchenさんでのイベントは、もう間もなくです。
ポーチを作りました~。


後ろにはポケットティッシュが入れられまーす。
リップや化粧品を入れたり、サニタリーを入れたり。
なにかと便利なのです。

タグや納品書の作成も終わったし、だいぶ準備が整いました。
イベント当日は、昼過ぎに勤務が終わりますので、午後はKonkitchenさんに行く予定。
見かけたら、声をかけていただけるとうれしいです


ちいさな秋と雑貨

 とき  2015年9月3日 (木) 11:00~19:00
 ところ Konkitchen(青森市幸畑2-1-2)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)