flaner *フラネ*

ハンドメイドのイベント、「ちいさな秋と雑貨」に納品。

ハンドメイドの秋ですね~。
9月はあちこちでハンドメイドのイベントが盛りだくさん
時間を見つけてあちこちのイベントに遊びに行きたいと思ってます

さて。
今日は9月3日のKonkitchenさんのイベントに作った最後の作品をご紹介。
Konkitchenさんのイメージカラー、ミントグリーンの作品たちです。

まずはミニ巾着。
手のひらサイズの小さめ巾着です。
ころんとした形が何とも言えず、かわいいです


バネポーチ2点。
ころんとした形のバネポーチと、本革の持ち手が付いたバネポーチ。


そして先日紹介しました、ポケットティッシュポーチ。
内布はミントグリーンの生地でさわやかな色に仕上げました。

イベントの商品は、本日、主催のCandy houseさんに託しました。
いろいろお手伝いできず申し訳ないのですが、今回もよろしくお願いします。

ミントグリーンは私も大好きな色。
ずっと前から使っている、お気に入りのミントグリーンのマグカップ。
少し欠けてるところもあって、新調しようと思うのですが・・・。
なかなかこれよりも気に入った色、形のマグカップを見つけられず。
結局ずーっと愛用しています。
お気に入りのものって、壊れててもなかなか捨てられないですね。


ちいさな秋と雑貨

 とき  2015年9月3日 (木) 11:00~19:00
 ところ Konkitchen(青森市幸畑2-1-2)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)