flaner *フラネ*

イベント終了です♪

今日は待ちに待ったKonkitchenさんでのイベントでした。
天気良くてよかった~、お客さんいっぱい来てるだろうな、スタッフさんたち忙しいだろうな・・・。
なんて気になりつつ、昼過ぎまで仕事でした。
家に帰ってお昼を食べて、一息ついたらKonkitchenさんへ!

とってもかわいらしいお店


入ってすぐ、壁が大きな黒板になっていて、本日参加の作家さんたちの名前を書いてくれていました。
感激っ


お店の中はおしゃれな雰囲気。

タピオカ入り抹茶ミルク、とってもおいしかったです~。
今度はランチに行かなくちゃ~

今回はディスプレイもすっかりお任せしてしまって・・・。
キャンディハウスさんがステキにディスプレイしてくれてました。
ありがとうございます


たくさんのお客さまに来ていただいて、とてもうれしく思っています。


ちょうどキーホルダーがほしかったので、キャンディハウスさんのフェイクスイーツを購入。
おいしそうなメロンパン
大事に使います

お客さまはもちろん、場所を提供してくださったKonkitchenさん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。
在庫が思った以上に少なくなって、うれしい悲鳴ですね。
また「かわいい」って思っていただける作品をお届けできるよう、次のイベントもがんばりまーす
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)