flaner *フラネ*



PageTop

スタイいろいろ。

ニュースで大雨の被害が報道されています。
おそろしい自然災害。
我が家の近くにも川はあるし、地震だっていつまた起こるかわかりません。
災害時のことを、家族で話し合い、備品とかも見直さなくちゃ。
まずは自分でできることからやっていきたいと、改めて思いました。

先日のイベントではありがたいことにたくさんの商品がお客さまのもとへ。
10月、11月、12月とイベントは立て続けにありますので、コツコツ作らなきゃ~!

まずはいつも人気の襟付きスタイから。
ご自宅用にはもちろん、贈り物としても喜ばれています♪


残り1枚になってしまった男の子用のスタイも補充です。


猫もののハンドメイド品は「猫カフェ ぽんぽろ」さん限定にするつもりでしたが、最近はニット地ではスタイしか作っていないので生地在庫が・・・(-_-;)
というわけで、次のイベントには猫みずたまのスタイを出すことにしてみました。
猫好きさんは、ぜひ!
猫カフェ ぽんぽろさんにも遊びに行ってみてくださいね~。
猫を飼っている私も、行くたびに癒されます( *´艸`)

*ハンドメイドのイベントのお知らせ*

日時:2015年10月4日(日)
    9:00~18:00
場所:マエダ ガーラモール店(青森市)
主催:あおもり癒しの広場

日時:2015年11月1日(日)
    10:00~15:30
場所:はまなす会館(青森市)
主催:あおもり癒しの広場

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
