flaner *フラネ*

仕事用の、トートバッグ。

国勢調査、みなさんは回答されましたか?
私はつい先ほど、オンラインで回答しました。
やっぱりネットは楽チンですね

さて。
転職して3週間ほど。
まだまだわからないことばかりで、お役に立てずに申し訳ないのですが・・・。
とても雰囲気の良い職場です。

職場は自宅から5分ほどのとーっても近いところ。
必要なものだけを入れられる、ちょうどいいサイズのトートバッグを作りました。
ボルドーの花柄が大人かわいい
ラミネート生地って、角の部分が破けてきたりするので、四つ角に革を縫い付けてみました。
これで長持ちするはず


内ポケットも。


久々登場のしまこさん。
カップラーメンかぶってる。
ちょっと笑えるお姿なのですが、笑わないで~

一昨日、昼休みに家に帰ってきたら、しまこの辺りに血が・・・。
よく見てみたら、肩(?)の辺りに大きく膨らんだ傷が
ネットでいいものを見つけて、作っちゃいました。

エリザベスカラー
大きすぎなくて、それほど邪魔にならないし、傷口もなめれない。
しかもカップラーメンの容器だから、簡単に作れるし、汚れたらすぐに新しいのを作ってあげれる。
これ考えた人、すごい~

ちょっと元気がなくて心配してましたが、食欲も戻りました。
いつもやんちゃなしまこさんですが、やっぱりエリザベスカラーが邪魔していつものようにはイスに飛び乗れず・・・。
週末にはエリザベスカラーは外せるといいね。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)