flaner *フラネ*

合皮のリボンのヘアゴムと、シルバーウィーク。

5連休のシルバーウィーク。
みなさんはいかがお過ごしですか?

我が家では彩(12歳)が中体連に行っています。
・・・といっても、文化部ですので応援専門です
野球が勝ち進んでいるとのことで、今日も応援へ。
春の中体連では1回戦で敗退だったのに、すごいな!
せっかくのシルバーウィーク、出かける予定も立てられずに残念な気持ちもあるけど、応援がんばれ~。

私は、というとおかげでミシン三昧の日々。
合皮のリボンのヘアゴムを作りましたよ~。
全部違う柄・・・と言いたいところですが、1つだけ同じものがあります。
さて、どれでしょう~


今日は母の誕生日。
子どもたちは「おばあちゃんの誕生日で、敬老の日だね~」と。
何をプレゼントしようか頭を悩ませている様子。
いいプレゼントが見つかるといいね


*ハンドメイドのイベントのお知らせ*

日時:2015年10月4日(日)
    9:00~18:00
ワークショップ:ちいさながまぐち (所要時間15~20分)
場所:マエダ ガーラモール店(青森市)
主催:あおもり癒しの広場


日時:2015年11月1日(日)
    10:00~15:30
場所:はまなす会館(青森市)
主催:あおもり癒しの広場

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)