flaner *フラネ*

コスモスまつりとポータブルBOXティッシュケース。

いい天気が続いた連休。
いよいよシルバーウィーク最終日です。
今日はモヤヒルズ(青森市)で行われているコスモスまつりに行ってきました。
気候もいいせいか、たくさんの人で賑わっていました
コスモスもきれいに咲いていて。
子どもたちも、遊具で思いきり体を動かして遊んでいました。

コスモスって、いろんな種類があるんだね~。

これはよくある一般的なコスモスですけどね

次にシルバーウィークが5連休になるのは11年後、2026年だそうです。
11年後・・・。
自分や子どもたちの年齢を計算すると、なんだか想像がつきませんね~
子どもたちは二人とも成人か~。
1年後、3年後、5年後、そして10年後の自分の姿を想像しながら、ささやかな日常を折り重ねていきたいですね。

イベントに向けて、連休中はがんばりましたよ~。
ポータブルBOXティッシュケース。
BOXティッシュケースの中のティッシュを、入れ替えて使えるすぐれもの
バッグに入れて携帯してもいいし、S字フックに掛けて使うこともできる2wayなのですよ~。


お好きな柄はありますか?
10月のイベントに出品予定です。



*ハンドメイドのイベントのお知らせ*

日時:2015年10月4日(日)
    9:00~18:00
ワークショップ:ちいさながまぐち (所要時間15~20分)
場所:マエダ ガーラモール店(青森市)
主催:あおもり癒しの広場


日時:2015年11月1日(日)
    10:00~15:30
場所:はまなす会館(青森市)
主催:あおもり癒しの広場

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)