flaner *フラネ*

ミニ巾着とジャガードニット。

先ほどから、こちらも強い雨が降ってきました。
台風並みだという低気圧。
早く過ぎ去ってくれるといいですね。

ミニ巾着ができあがりました。
手のひらサイズの小さな巾着。
小物を入れたり。
ちょっとしたお菓子を入れてプレゼントしても喜ばれます。
ミニ巾着は前回のイベントでは完売!
用意した数も少なかったんですけどね~


今回はたくさん作ってみましたので、ぜひお気に入りを見つけてくださいね


コットンプラザさんに頼んでいたジャガードニットとアラン編み風ニットも届きました。
ん~、かわいい~
なんだか早くも冬支度・・・、って気分になっちゃいますね

イベントは今週日曜日ですよ~。


*ハンドメイドのイベントのお知らせ*

日時:2015年10月4日(日)
    9:00~18:00
ワークショップ:ちいさながまぐち (所要時間15~20分)
場所:マエダ ガーラモール店(青森市)
主催:あおもり癒しの広場


日時:2015年11月1日(日)
    10:00~15:30
場所:はまなす会館(青森市)
主催:あおもり癒しの広場

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)