flaner *フラネ*

イベント終了しました。

日曜日に参加したイベントが、無事に終了しました。
癒しの体験が多い中での参加でしたので、不安もあったのですが・・・。
お客様がたくさん来てくださって、よかったです





来てくださったお客様。
マエダガーラモール店の方々。
主催のあおもり癒しの広場のみなさま。
ありがとうございました

私が仕事とイベント準備に追われていた土曜日。
子どもたちはボーイスカウトで、三沢の米軍基地へ。
この日は年に1度、特別にボーイスカウトに基地を解放してくれる日です。
アメリカのスカウトたちと交流し、楽しい思い出をたくさん作ってきた子供たち。
ホームステイしたご家庭は、ハロウィンの飾りがされていて、ちょっと怖くておもしろかったそうです。
おみやげのお菓子も、ハロウィンのものばかりでした
さて、お味は・・・?

インターナショナルスカウトデイ、私も行きたかった~

11月~はグリーンフォレストさん(青森市荒川)にて委託販売も始まります。
よろしくお願いしま~す


*ハンドメイドのイベントのお知らせ*


日時:2015年11月1日(日)
    10:00~15:30
場所:はまなす会館(青森市)
主催:あおもり癒しの広場
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)