flaner *フラネ*

自然綿の半袖Tシャツ。

残っていたミルクティー色の自然綿で、半袖Tシャツを作りました。
サイズは90だけ。
自然綿の半袖Tシャツ

裾にはレース+アンティークのイニシャルテープ。
自然綿の半袖Tシャツ

これでこの生地はすっきりきれいに使いきりました
ほんとにふんわりやわらかい、やさしい手触りの生地。まだお店にあったらほしいな~。

生地・・・ナンデモヤ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日はどうもですi-205i-236
↑ こちら、実物拝見しましたが、とってもかわいい
素敵な作品でしたよi-233
私も作ってみたいけど、どうも洋裁は苦手なんです・・・i-230

*Ivory | URL | 2008/05/02 (Fri) 08:43 [編集]


*Ivoryさんへ

慣れると大丈夫よ~。
*Ivoryさんもいろいろ作ってるんだから、きっとニットソーイングもすぐにできると思うなぁ!


こまき | URL | 2008/05/02 (Fri) 08:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)