flaner *フラネ*

ミニトート&ミニグラニー。

土日の文化祭は、無事に終了。
子どもたちの姿を見ていたら、ずいぶん大人っぽくなってきたな・・・としみじみ思いました。
昨日・今日は文化祭の代休で、学校が休みだった彩(12歳)。
私は仕事だし、あちこち出かけられるわけでもないので、ちょっと退屈してました
日曜日は食堂のウエイトレスの手伝いをしたので、母も代休がほしいです~

さてさて。
先日のハンドウォーマーは少し置いといて。
トートバッグを作りました。
サイズは・・・。


こんな感じです~
玄関に置いて鍵を入れておくわ、とか。
あめっこ入れとく、とか。
かわいいから、お友達にプレゼントしてビックリさせちゃう!なんて言っていたお客さまもいました

ポプリを入れるのもいいですよ~。

それからこっちはグラニーバッグ。
 

こちらも小さな手のひらサイズ。

前回のイベントで在庫が少なくなったので、また作りました。
意外と人気のミニトート&ミニグラニー。
お気に入りを見つけてもらえると嬉しいです

明日は彩の誕生日
13歳か~。
早いものです


* ハンドメイドのイベント等のお知らせ *


・委託販売開始
2015年11月1日(日)~グリーンフォレストさん(青森市荒川)にて

・イベント
日時:2015年11月1日(日)
    10:00~15:30
場所:はまなす会館(青森市)
主催:あおもり癒しの広場
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)