flaner *フラネ*

四角いファスナーポーチ。

今日はぽかぽか陽気でいい気分ですね~。
久しぶりに晴れ!って感じがします。

イベントまでもう少し。
いろいろ作品が出来上がっているのですが、忙しくてブログにUPできずにいました
四角いファスナーポーチ。
新しく購入した生地で作った新作もあります。
手前の左側のピンクのポーチは、生地が届いたときには「思ったよりも派手・・・」と思っていた生地。
形にしてみたらとってもかわいいくしあがりました~

他の作品は、また後日UPします

世間はハロウィンで盛り上がってますね~。
数年前までは、こんな一大イベントではなかったのに、すごいですね
日曜日、買い物に出かけたら柚(10才)が本物のカボチャでジャックオーランタンを作りたい、なんて言いました。
いや~。
それはちょっと・・・。
・・・というわけで、とりあえず柿に顔を書いてみました。
なかなかいい出来だと思うんですが、どうかしら~

はまなす会館でのイベントは、今週末で~す


* ハンドメイドのイベント等のお知らせ *


・委託販売開始
2015年11月1日(日)~グリーンフォレストさん(青森市荒川)にて

・イベント
日時:2015年11月1日(日)
    10:00~15:30
場所:はまなす会館(青森市)
主催:あおもり癒しの広場
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)