flaner *フラネ*

スポンサーサイト


PageTop

イベント終了しました。

遅くなりましたが、11月1日のイベントが終了しました。
今回は冬こものもいろいろ出品。

毎年人気の耳当てつき帽子は、たくさんの方に手に取っていただきました。
先日グリーンフォレストさんにも出品しています、ハンドウォーマーも好評で、5つご用意していましたが、完売でした。がんばって型紙から作った甲斐がありますね!
やわらかくって、ぬくぬくのファー。
手放せなくなっちゃいます☆


それから去年も好評だった、指編みで作るクリスマスリース。リースの飾りはバージョンアップしてますよ~(^_-)

今回もたくさんのお客さま、スタッフのみなさま。
ありがとうございました!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
