flaner *フラネ*



PageTop

ネコ巾着。

なんだか急に寒くなってきました。
冬の足音が、だんだん近づいてきていますね。
冬物のコートを出したり、雪囲いをしたり。
少しずつ冬支度が始まりますね。

この間見つけた、かわいい生地で作ってみました。
新作の巾着ですよ~
今日か明日、猫カフェぽんぽろさんに納品に行こうと思います。


ペルシャも。


うしろにもちっこい猫ちゃんたちがいます。

好評の羊毛フェルトの肉球マグネットも補充しておきますね


* ハンドメイドのイベント等のお知らせ *


・委託販売
2015年11月1日(日)~2016年3月31日グリーンフォレストさん(青森市荒川)にて

・イベント
日時:2015年12月5日(土)、6日(日)
    11:00~16:00
場所:ドラゴンカフェ 2F(青森市浜館)
6日(日)のみ出店します。

・イベント
日時:2015年12月8日(火)、9日(水)
    11:00~19:00
場所:Konkitchen(青森市幸畑)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
