flaner *フラネ*

ストレッチデニムのヒップポケットパンツ。

これは確か、去年買った生地・・・
ベージュのストレッチデニムでヒップポケットの半端竹パンツを作りました
やっぱりこの型紙かわいい~。
ヒップポケットパンツ

ウッドボタンとASIATOYAさんのタグを付けました。
フラップの裏はさりげなくBWです。
ヒップポケットパンツ

この生地で、ポケットが違う感じのパンツもサイズ90~110まで、自宅ショップ用にも作ってました。

午前中、友達と一緒に生地を買いに行ってきました
Tシャツ地がほしかったのに、結局安くなっていたトレーナー地をいろいろ買っちゃって
しばらく寝せておきます・・・

帰り道の途中、シェーク屋さんに入りました。
昔はよく行った、なつかしのお店。
久々に入ったら、シェークの種類の多さにビックリです
くるみ、ピーナッツ、杏仁豆腐、はちみつ、豆乳・・・etc。
梅肉やシソまであったよ。
私はアーモンドにしました。おいしかった~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~i-179
こちらのパンツもかわいいよねi-190 ちょっと狙っていますi-87
そういえばショップのアドも教えてね~i-175
いろいろ手がけているこまきちゃんを尊敬しちゃいますi-233

*Ivory | URL | 2008/05/02 (Fri) 14:57 [編集]


*Ivoryさんへ。

狙ってくれてるなんて、うれしいです♪
ショップのアドレスは今度あったときにでも・・・。ほんと、ほったらかし状態なのよ~(汗)
*Ivoryさんのショップもかなり気になる~!!雑貨とか、どうやって入手したのか知りたいな~。

こまき | URL | 2008/05/04 (Sun) 19:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)