flaner *フラネ*

イベント終了です。

土日に行われた、ドラゴンカフェさん(青森市浜館)でのイベントが無事に終了しました。
耳あて付き帽子やハンドウォーマーなど、冬の小物たちが好評でした


雪の降る中、来てくださったたくさんのお客様に感謝です。
ドラゴンカフェのみなさま、主催のlatoleさん、大変お世話になりました。

お客さまや作家さんたちとのおしゃべりも、楽しいひと時でした。
ドラゴンカフェさんのコーヒーとクッキーもおいしかった~

今回のイベントでゲットしたのは、ロンちゃん工房さんで見つけたミニハンガー。
長さは15㎝くらいかな?
小さくてかわいい~。
お人形のぽぽちゃんのお洋服とかにちょうどよさそうな大きさです。


買ってすぐに使わせてもらいましたよ~。
スタイのディスプレイにちょうどいい

これでもうスタイのディスプレイに困りませんね

明日、明後日(12/8、12/9)は平日ですが、イベントです
私は今年最後のイベントとなります。
仕事のため、委託販売となりますが、ぜひ遊びに来てくださいね~。
19時までやっていますので、お仕事帰りの方も立ち寄っていただけるとうれしいです。
Konkitchenさん(青森市幸畑)もとってもおしゃれでステキなカフェです。


* ハンドメイドのイベント等のお知らせ *


・委託販売
2015年11月1日(日)~2016年3月31日グリーンフォレストさん(青森市荒川)にて

・イベント
日時:2015年12月8日(火)、9日(水)
    11:00~19:00
場所:Konkitchen(青森市幸畑)
主催:キャンディハウスさん
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)