flaner *フラネ*

スポンサーサイト


PageTop

イベント終了です!

こんばんは!
昨日、一昨日はkonkitchenさんで「クリスマス雑貨市」でした。
今回も、とっても素敵な雰囲気で。
お店の外も、イルミネーションでキラキラ


おいしそう!
私も食べたかった~!!


とってもきれいで、食品サンプルのようでした


素敵にディスプレイしてもらいました~


UP~!

耳あて付き帽子、もっとご用意したかったのにゴメンナサイ
イベントに来てくださったお客様。
今回も仕事でお手伝いできませんでしたが、スタッフの皆さん。
konkitchenさん。
主催のキャンディハウスさん。
ありがとうございました
画像もたくさん撮ってくださって、ありがとうございます~。

また皆さんとご縁がありますように


* ハンドメイドのイベント等のお知らせ *

・イベント
次回は2月のイベントに参加予定です。
詳細が決まりましたら、またブログにてお知らせいたします。

・委託販売
2015年11月1日(日)~2016年3月31日グリーンフォレストさん(青森市荒川)にて
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
