flaner *フラネ*

福袋、納品しました♪

今年は一気に冬が来ましたね
一晩にして、辺り一面真っ白になりました
雪がなくって今年は楽ち~んなんて思いつつ、いつも通り雪が積もってなんだか安心感も。
これでウィンタースポーツも楽しめますね

さてさて。
今日はグリーンフォレストさんに福袋を納品してきました。
何が入っているかはお楽しみ。
でも、チラリと見えるようにしておきましたので、遠慮せずのぞいてみてくださいね

袋についているくるみボタンと同じ生地で作った布小物が2~3点入っていますよ~。
福袋の販売は、1月4日のみとなっております。
お忘れなく~。

クリスマスの小物を撤去して、耳あてつき帽子(お子さま用)も納品してきました。
寒くなりましたので、ぜひ手に取ってみてくださいね。
ふわふわのファーが、とっても暖かいです。


* ハンドメイドのイベント等のお知らせ *

・イベント
次回は2月のイベントに参加予定です。
詳細が決まりましたら、またブログにてお知らせいたします。

・委託販売
2015年11月1日(日)~2016年3月31日グリーンフォレストさん(青森市荒川)にて
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)