flaner *フラネ*

ガチャガチャ風キャンディポット。

長い長いと思っていた冬休みも、残りわずか。
今週金曜日には始業式です♪

最近は雪の日が多くて、連休中は気温も低くて。子どもたちが楽しみにしていたスキーは行くのをやめました。

せっかくの冬休み。
楽しいことをしなくっちゃ~、と思って100均へ。
蓋つきの瓶と、ブリキ風の小物入れと、アンティーク風の取っ手を買ってきました。

接着剤でくっつけて。
ラベルシールを張り付けて。
あっという間に完成~!

ガチャガチャ風キャンディポットです。
簡単なのに、かわいい♪

大きい瓶やら小さい瓶。
どれを組み合わせよう?
散々悩んでできあがったキャンディポットは子どもたちのお気に入りになったみたい。
今度は私の分を作ろう♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)