flaner *フラネ*

ポケットティッシュポーチ。

イベントに向けて、着々と準備をしています。
人気のポケットティッシュポーチもたくさんできました。
初めは四角い形だったものが、角を丸くしてみたり、ファスナーの位置を変えてみたり。
その時の気分だったり、仕上がりの感じで、少しずつ変化してきたこのポーチ。
今のところはこの形で落ち着きましたよ~

大好きな花柄です。

それから、ちょっと購入を悩んだ生地でも作りました。
いつもの雰囲気とは違うよな~。
でも、この生地もかわいいよな~。
・・・と、悩んで悩んで、やっぱり買ってみました。
ピンクと黄色は思ったよりも色が明るかった。
白と黒は大人かわいい感じです。
うちの子どもたちにはピンクのと、白地に黒のリボンのが好評でした

イベントは今週木曜日ですよー


* ハンドメイドのイベント等のお知らせ *

・イベント
2016年2月11日(祝)
10:00~16:00
アピオあおもり(青森市)にて。
ハンドメイド作品の販売と、ワークショップ(ミニがまぐち)です。
主催:スマイルアクト実行委員会


・委託販売
2015年11月1日(日)~2016年3月31日グリーンフォレストさん(青森市荒川)にて
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)