flaner *フラネ*

ストレッチデニムの半端丈パンツ。

↓と同じ生地で作った半端丈パンツ、完成~
ウエスト部分にウッドボタンを付けるだけだったのに、GWなのでなかなかソーイングは進みません・・・。
半端丈パンツ

右脇にフラップつきのポケットを付けました。
後ろからはASIATOYAさんのタグが見えます。そしてこのパンツもフラップ裏はBWです
これもサイズ90~110まで作りました。自宅ショップ用です
半端丈パンツ


昨日は近所の友達ファミリーと一緒に、お弁当を持って駒っこランドに遊びに行ってきました
車で1時間くらいかかるのですが、とっても広くて、遊具がいっぱいで、馬もいっぱいいて
子供たちも満喫したようです
U-MA

後ろにはたくさんの鯉のぼりたちが泳いでいます
帰りはみんなぐったりお疲れ。でもまた行きたいな~。

今日はこれから先日買ったビンテージカーの生地でラグランTシャツを作ります
日中、とりあえず裁断だけ済ませました。全部で9枚分・・・
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)