flaner *フラネ*

スポンサーサイト


PageTop

イベント終了しました!

楽しみにしていたイベントが、無事に終了しました。
ハンドメイド、セラピー、エステ、カフェ、ステージ発表など盛りだくさんのイベントでした。
おかげさまでたくさんのお客さまが来てくださって、忙しい1日となりました♪






耳あてつき帽子は、以前のイベントに買っていただいたお客さまから、お子さまが気に入っていてずっと使ってくださっていると聞き、とてもうれしい気持ちになりました♪
またかわいい帽子をお届けできるよう、すてきな生地を探しておきますね!
耳あてつき帽子はあとはしばらくお休み。次の販売は来シーズン、また寒くなってきた頃からになります。


がまぐちのワークショップも大好評☆
多めにキットをご用意していたのですが、最後には口金が足りなくなってしまい、ご迷惑をおかけしました。
次回はもっとたくさんご用意しておきますね!


忙しくて、他のブースにお邪魔することができなかったのが残念でしたが、いつも来てくださるお客さまに会えたり、お客さまのほうからいろいろ声をかけてくださったり。偶然、久し振りの友達に会えたり。
たくさん元気と笑顔をもらえたイベントでした。

主催のスマイルアクト実行委員会のみなさま、アピオあおもりの方々、多くの関係者のみなさま。そしてお客さま。
ありがとうございました。


*次回イベントは未定となっております。

・委託販売
2015年11月1日(日)~2016年3月31日
グリーンフォレストさん(青森市荒川)にて

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
