flaner *フラネ*

合革とリボン柄のミニポーチ。

気分はすっかり春ですね~♪

おでかけのときの必需品、ポーチを作りました。
ころんとまあるい形。
こういう感じ、好きです。
合革を合わせると、ちょっとおしゃれな雰囲気に。


全4色ですよ~。

このポーチはオリジナルのパターンで、前にも作ったことがあったんですが、以前のものよりも一回り大きくしてみました。
…といっても横13cm×マチ5cm×高さ8.5cmなので、そんなに大きくもないかな?
でも、これくらいのサイズが使いやすい気がします♪

日曜日は、グリーンフォレストさんに納品に行ってきました。
↑のポーチは白と黒を納品してきました。

グリーンフォレストさんの委託販売は今月いっぱい。ちょっと寂しくなりますが、店員さんとのおしゃべりや、お店の雑貨やほかの作家さんの作品を手に取ったり、ディスプレイするのも楽しかったです!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)