flaner *フラネ*

ビンテージカーラグラン半袖Tシャツ。

ふう~
GW、疲れました・・・。
やっぱり平日が一番だわっ

裁断していたビンテージカーの生地、今日やっと形になりました
うちはふたりとも女の子だからこういうのは着せることはないけれど、色といい柄といい、すっごく好きです。
ビンテージカーTシャツ

ビンテージカーと同じ竺グレーの無地でも作りました。
こっちは胸にポケット。
ビンテージカーTシャツ

後ろには「VINTAGEMODEL」の部分を縫い付けました。
このかすれた感じもいいね~
ビンテージカーTシャツ

サイズ90~110まで、4枚はオークションに出品。5枚は自宅ショップ用です。

5時過ぎ、公園でそろそろ帰ろうかと思ったら、柚(3才)の顔にぽつぽつ・・・。
体を見たら、体にもぽつぽつ。
じんましん
あわてて家に戻って小児科の診察券を見たら今日に限って5時まで
でも、病院に電話したら快く診てくださいました
よかった~。これで柚もきっとぐっすり眠れるかな。
原因は・・・休み疲れ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは(^^) じんましん大丈夫i-230
うちも今日は園に行く前から泣き泣きくんi-240でした・・・i-202
この間おじゃました時、かわいい生地だな~って思って、横目で見てたのですが、形になったのねi-228
かわいいi-175
こまきちゃんのお陰で、最近やる気が出ましたi-86
ありがとう~i-184i-237

*Ivory | URL | 2008/05/07 (Wed) 21:59 [編集]


*Ivoryさんへ

仲間がいると、やる気が出ますよね♪

朝起きたら、じんましんはすっかり引いていました。よかった~。

今日は役員の仕事で幼稚園へ。午前中はつぶれちゃうなぁ・・・。

こまき | URL | 2008/05/08 (Thu) 08:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)