flaner *フラネ*

カフェ0371さんに納品。

みなさん、連休いかがお過ごしでしょうか。
我が家は前半は仙台へ。
車を飛ばして行ってきました。
ベタですが八木山動物園にベニーランド、そして青葉城で伊達政宗の像を見てきました。
楽しい旅行になりました~
おばさんのご飯、おいしかった~
いろいろお世話になりました

ダブル3連休の真ん中の日。
お休みの方も多かったと思いますが、私は休みでしたが子どもたちは学校でした。
「学校休んでもうちょっと仙台にいる?」なんて悪魔のささやきをしてみましたが・・・。
「学校に行く~!」と言うので予定通り、帰ってきました。
おかげで私は昨日はミシン三昧
カフェ0371さんからの依頼で、お預かりしていた生地でご注文のお品を作りました。

シンプルですが、生地の素材がとってもいいです。
昨日早速、納品してきました。
カフェ0371さんは連休も休まず営業していますので、ぜひ足を運んでみてくださいね
(チェックの巾着は、紺×白です。写真へたくそでゴメンナサイ。黒っぽく見えますね・・・。)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)