flaner *フラネ*

運動会!

晴天の下、中学校の運動会でした。
子どもたちのがんばってる姿はすばらしいです。
少ない練習期間で覚えたダンス。
一生懸命の徒競走。
チームワークもバッチリで、見ている私も楽しかったです。


彩(13才)からは、「お弁当にナゲット入れてね~」とシンプルなご注文。…のあとに、「キャラ弁がいいなぁ~」と。
子どものお弁当は、我が家では子どもに詰めてもらっています。おかずの入れ方や彩り、考えながら詰めるのは、難しいけど楽しいらしい。
でも今日は「お母さんが詰めて。お弁当、開けてのお楽しみにしたいから♪」ということで、気合いが入っちゃいました!

猫にぎり~♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)