flaner *フラネ*

cafe 202さんに初納品!

この度ご縁がありまして、cafe202さんでも委託販売させていただくことになりました。
昨日、早速納品に行ってきました~。

お店の中はゆったりとくつろげる、アットホームな雰囲気です
よくばって、多めに作品を用意しすぎたかな。
りんご箱の中にぎゅうぎゅうにディスプレイしてきました

早速「かわいい~」と作品を手に取ってくださっているお客さまもいて、うれしくなっちゃいました。
近いうちにランチにお邪魔したいと思います。
どうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)