flaner *フラネ*

またまた猫の首輪。

猫の首輪作りが楽しくなってしまいました~。
弟のところのトラちゃんにプレゼントしようと思って作りました。

ミルクが試着。
まずはリボンタイプ。

…びっくり顔。

バンダナ風も。
ああ、画像がぼんやり・・・。

白ベースのねこちゃんは、何色でも似合う気がします。
そんなミルクも今月29日で8才になります。
人間で考えると、48才くらいだそうです。
こんなにかわいいのに、そんな年なのね。
元気で長生きしてほしいですね。

本日は東北六魂祭でした。
すっごい人!
とにかく混んでて、花笠が遠くにちらり・・・ねぶたがちらり・・・くらいしか見えませんでした(涙)
テレビで中継見てた方がよかったかしら~。
でも、おいしいものいっぱい食べれてたのしかった!

それから、今日、新しい車が来ました!!
新車ではないけど、キレイ~。
特に車にこだわりのない私ですが、ずっと乗っていた車とお別れするのは寂しかったです。
新しい車も大切に、長~く乗りたいと思います。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)