flaner *フラネ*

極厚パンケーキ&納品。

UPするのが遅くなりましたが…、先日は初めてcafe202さんでランチしてきました。
おいしいパスタとふんわりのパンケーキ。
コーヒーもとてもおいしかったです~。

ランチタイムは赤ちゃんや小さなお子さんがたくさんで、うちの子どもたちも少し前まではあんなに小さかったはずなのに~と懐かしく思いました。
座椅子があるので赤ちゃんもくつろげて、もっと前からこんなお店があったらよかったなぁって。

そうそう。
納品にも行きました。
ディスプレイしたところを写真撮るつもりだったのに、すっかり忘れて帰ってきてしまいました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)