flaner *フラネ*

カーディガン。

なんか風邪気味で、ノドが痛いし鼻水が~
熱がないのは幸いだけど、調子があまり良くないな・・・。

今日は彩(5才)のカーディガンを作ってました。
今まで着ていたのが小さくなってきて、サイズ110を早く作らなきゃと思いつつ後回しになっていて
風邪のせいか(?)、失敗してほぐしたり
でも、なんとかお昼には完成。
カーディ

裾には花柄の生地とASIATOYAさんのタグを付けました。
カーディ

生地・・・マツケさん
パターン・・・オークションで購入したものをちょこっとアレンジ。


さっき、ぼーっとしていてトイレに携帯落としちゃいました
こ・・・こわれた~~~っ
今日か明日には機種変更しに行ってきます・・・。

とりあえず、子供たちが返ってくるまで少し横になろう

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大丈夫? 無理しないでね~i-228
月曜、やばかったらi-146下さいね。

*Ivory | URL | 2008/05/11 (Sun) 16:04 [編集]


大丈夫!

心配かけてゴメンナサ~イ。
もう大丈夫みたいです♪
明日楽しみにしてま~す☆

こまき | URL | 2008/05/11 (Sun) 19:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)